カテゴリー
ピナボスプリ

反省

4ボロズになってちょうど一週間。少しずつ、お互いの違いが明らかになってくるここ数日。今まで生活してきたルールの違いをどう歩み寄るか…。食べ物の好き嫌いから始まって、寝相まで、妥協点の探り合いだね…

で、ここ数日の飼主、金曜日の16時に接種したワクチン、その晩はほとんど何の変化もなく、またまた肩透かしの副反応か、ッとナメていた。

まぁ、普通に目覚めても、ちょいと筋肉痛、くらいの体感…

と云うことで、こちらも普通に土曜日の出勤…

だったのだが、ここから劇的に進化する副反応。お昼過ぎから寒気に襲われた飼主。この時点で発熱37.7度…

倦怠感も相まって帰るに帰れず、ずるずるといつもの時間まで仕事場で過ごす…

で、家人に引き連れられてなんとか帰宅、なんとか夕食、早々に就寝…

ここから本格的な発熱副反応…

何のことはない、24時間以上経ってからピークを迎えるのね、ワクチンの副反応ッて‼︎

と云うことで、久々に38.7度の発熱…

副反応、ナメてました、反省…。

カテゴリー
ピナボスプリ

月一

4ボロズになって4日目。朝のお散歩は相変わらずスリーボロズ。で、身支度を整えてから、フォーボロズで徒歩出勤。今日はピナさん、家人のマイカーでお姫様出勤…。

出勤後、ピナボス紋次郎はかかりつけの獣医さんへGo!!

で、獣医さんから告げられたのは、ピナの方が紋次郎より弁膜症の度合いが重症だってさ…

1/6レベルの紋次郎に対して、ピナさん、3/6…

まぁ、紋次郎の場合、服薬効果が良く出ている、と云う可能性もあるので、どちらが重症とは判断できないようだけど…

と云うことで、ピナさん、以降、月一の通院が決定…

で、本日の飼主、ワクチン接種2回コンプリート…

今回は副反応出るかな…?

カテゴリー
ピナボスプリ

会得

今週は月曜日からバタバタしてしまった飼主。木曜日の本日、少し落ち着きを取り戻しながら朝のお散歩を下菊橋コースへ、我家のスリーボロズとテクテクと出かけた飼主…

帰宅して、ここからは今日も少しバタバタと出勤前の朝のひと時…

で、徒歩出勤は何故か、諸般の事情により、4ボロズ…

我家のボロズ、どうやら分身の術を会得したらしい…

カテゴリー
ピナボスプリ

どうしたものやら

天気予報のようには、スカッと秋晴れ‼︎ッとならなかったものの、半袖で外に出るとちょっぴり冷やッとする今朝の金沢方面。既に蝉の声は消えてしまったらしい。で、そんな空気の中を飼主と我家のスリーボロズ、毎度のごとく、毎日がお休みの日の公園までテクテクとお散歩…

やっぱり日曜日の朝は気持ちに余裕がある飼主、ボロズのワガママを分け隔てなく聞いてやりながら、あっちこっちと寄り道しながらの帰宅…

ところで、運用予定が前倒しとなったただいまのオシゴト、知人がネットワークの構築に、一足先に現場に入っているのだが、何故だか、iPhone、iPadがFMSに繋がらない…

FM Goの画面上には対象のサーバは見えてるのに、「サーバへの接続エラーが発生しました」ッと素っ気ないアラートで拒否されてしまうらしい…

ポートぜんかいにしてもこれ…

Winメインのネットワークなので、飼主にはさっぱりわけがわからないのだが…

どうしたものやら…

カテゴリー
ピナボスプリ

ちょっぴり

久しぶりにいつもの公園まで朝のお散歩の飼主と我家のスリーボロズ。お散歩時刻、スタート時点の空気はかなり秋めいてきた金沢方面。それでも帰宅する頃にはまだまだ夏、だったりする…

で、飼主のただいま全力投球のオシゴト、ビックリの運用開始がひと月ほど前倒しの緊急連絡…

まぁ、そんなこと言われても、できることしかできないのだが、ちょっぴり「追い込まれた感」がするよね…