カテゴリー
ピナボスプリ

賑やか

昨日から草むしりに精を出している飼主。昨日は自宅、今日は仕事場。で、朝まみれになったところで、いったん帰宅してシャワータイム。通常お仕事モードの前にローソンに立ち寄って、炭酸水とアイスをゲット。

ローソンのお兄ちゃんの指示に従った結果、手元には自分で選んだアイスに加えて、何故だかタダのガリガリ君が4つ加わることに・・・

こりゃ、ラッキーどころの騒ぎじゃないね‼︎

で、チャリのカゴに炭酸水とアイスを詰め込んで、仕事場に向かう途中に遭遇したのが白いApple Map Car・・・

で〜んとルーフにカメラをおっ立てているやつ・・・

マップapp、ついに金沢もストリートヴュー化のプロセスに突入ということか・・・

なんだか賑やかな一日となった本日の飼主だったとさ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です